江戸崎保育園ブログ

🌻第12回 ひまわりっ子同窓会🌻

2025/03/26

 今日は中学生の卒園児さんを対象にしたひまわりっ子同窓会がありました。

 当時の担任の先生も遊びに来てくれ、大きくなった卒園児さん達の姿にびっくり!でもよく見ると、みんなあの時のままの面影が感じられました。当時のころの事を覚えている子がほとんどで、「あんなことあったよね。」「あんなことしたね。」と思い出話にも花が咲きました。

 そして、キッズパフォーマーのTOMOさんのマジカルシャボン玉ショーを在園児さん卒園児さんで見ました。

 

マジックを取り入れながらのシャボン玉のパフォーマンスがとても楽しくて子ども達も大興奮!!一緒にマジックのお手伝いをしたり、体験したりと楽しい時間でした。

 TOMOさん!!とっても楽しかったです♪ありがとうございました♡

 

 

 給食も一緒に食べました。あの頃の味が懐かしくて、おかわりをたくさんしてくれたお友達も沢山いました。

そして、最後は懐かしの発表会のDVD鑑賞☆ちいさかったあの頃の姿にみんなほっこりしていました。

 

       中学1年生

  

       中学2年生

1年生、2年生、また来年も遊びに来てくださいね!

        中学3年生

3年生のお友達、最後のご参加ありがとうございました。これからも頑張ってくださいね!応援しています!!

 

 

 

PAGETOP